人気記事新着

2015年04月 新着記事一覧

2015年04月29日

【PSO2】(´・ω・`)らんらん見ず知らずの人のマイルーム行って設置ポイント余ってたらきのこチェアーおける分だけ置いてくるんだけどダメ?

アルチ本命武器ゲットと久々の虹色ドロップ(´ω`*)

でも怒られるだけで済むでそ?

この!!

【PSO2】愚痴スレ見てて病気な奴多いなと思ったがここも大概だな('ω'`)

とりまミレットコルパーカだけでも購入♪

マグシミュレータ

[PSO2]豚の子見ていたかくれんぼかな('ω'`)

pso2|7つ目はレアの上じゃない?

【PSO】(´・ω・`)はあお腹空いた

「Sジャンプ」で、OPムービーを再現してみた。

pso2|(´・ω・`)つーか、ネパールの義捐金ならなにも別にSEGA経由しなくていいんじゃね?

【PSO2】えっ今日メンテとか嘘だろ?

【PSO2】俺ツイって面白いの?

2015年04月28日

当ブログ、れいるぅの送るダラダラPSO2について

僕が運営に求めるゲーム調整

【PSO2】チャレンジャーを新規クラス実装でいいじゃない!(ネタ)

(ヽ'ω`)ノおやすむぅ・・・・

【PSO2】(´・ω・`)俺は母ちゃんのスレイブじゃないっつーの!!

【PSO2】(´・ω・`)おばけはみんなそう言う!!!

<


相互RSS新着

backtotop