人気記事新着

2014年12月 新着記事一覧

2014年12月30日

愚地独歩です・・・('ω●`)

【PSO2完全攻略マスター】(´・ω・`)怒らないから本当のこと教えて運営ちゃん?

[PSO2](´・ω・`)2鯖B20で年越しするか…

勢いで買った 後悔はしてない

[PSO2](´・ω・`)そういえば巨大顔って1個ずつしかWBはれないの?

【PSO2】(´・ω・`)エスパーダばかりでチェインソードかついでる人あんまりいないのね、つよくないの?

2014年12月29日

[PSO2]緩和前に行くから美味しいのであって緩和後みんないって美味しくなくなるんだぞ?

[PSO2](´・ω・`)テクカスで短縮されたものに潜在でさらに短縮しても効果微妙だよね

[PSO2](´・ω・`)エスパーダばかりでチェインソードかついでる人あんまりいないのね、つよくないの?

【PSO2完全攻略マスター】消費期限が25日のパンって大丈夫かな?

もう29日ですねぇ

【PSO2完全攻略マスター】XHに行かないという選択肢

【PSO2完全攻略マスター】近接さんがウォクラでアンガのタゲ取ってくれるけど、その間に遠くで雑魚倒してもその近接さんにポイント入るの?

みんなPC組に?

[PSO2]<11時 緊急クエスト予告> 01:[発生中]

僕が運営に求めるゲーム調整

【PSO2完全攻略マスター】(´・ω・`)また出たんだけど今日どうなってるの!?

[PSO2]ジグ武器は属性30ある?

[PSO2]こんな髪型あったっけ?

【PSO2】EP3前の英雄扱いとは何だったのか

<


相互RSS新着

backtotop